スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お触りイヤですか?

maimaiya.jpg


(000)

どんな客でもお触りダメ?わかってても触りたくなるときあります。触ってもいいと言ってくれますが内心はやっぱりイヤかな?
[ スレ主さん ] - 2008/06/28 16:50

(002)
触ろうとしてくる客キモい
[ 匿名さん ] - 2008/06/28 17:05


(003)
セクキャバに行くことをオススメします
[ 匿名さん ] - 2008/06/28 17:07


(004)
普通のキャバです
[
] - 2008/06/28 18:15


(005)
現金くれるんなら考える
[ 匿名さん ] - 2008/06/28 18:22


(007)
イヤに決まってる…あほ
[ 匿名さん ] - 2008/06/28 18:25


(008)
そんなに触りたいならセクキャバ行けばいいのにキャバで触って従業員に注意されてそれでも触って出禁にされてる客いるとほかのお客様からもみっともないって言葉を聞きますよ。触りたい人は触れるお店に行きましょうね。
[ 匿名さん ] - 2008/08/14 16:04


(009)
本当触りたいならセクキャバいけよ
そんな金もないのかよ
綺麗に飲めないならくんじゃね~よ
迷惑なんだよ
[ 匿名さん ] - 2008/08/14 17:09


(010)
まぢきもいに決まってるなんで当たり前のことわざわざ聞くんですか?
[ 匿名さん ] - 2008/08/14 17:16


(013)
触われる店で触わっても楽しくないじゃないか
[ 匿名さん ] - 2008/08/14 17:30


(014)
↑テメエのチンコでも触ってろよ
[ 匿名さん ] - 2008/08/14 17:33


(015)
↑キャバ行って普通に自分のチンコ触ってたらヤバいんじゃない?
まだキャスト触るくらいなら冗談ですむけど、いきなり自分のチンコ触りだしたら出禁になるよ
[ 匿名さん ] - 2008/08/14 17:36



(026)
店内でマンコ舐めさせてもらった事あるよ俺一回だけだけど
[ 匿名さん ] - 2008/08/14 21:46


(028)
↑↑妄想乙
[ 匿名さん ] - 2008/08/14 22:10



(030)
あたしマジ無理やだとかさわっただろとか言っちゃうし触ってきた手を本気でねじるよ。。。笑

我慢できない。
気持ち悪い。
客必死すぎて哀れになる…
[ 匿名さん ] - 2008/08/15 01:03



(033)
当たり前じゃん店外なら痴漢と同じだよキモいんだよ触りたいなら風俗かセクキャバ行けよ
[ 匿名さん ] - 2008/08/15 01:17



(035)
キャバの一般的ルールではお触り禁止ですが、それを武器に指名を取ってる嬢も大勢います。それを探すのもお客の楽しみ方です。出禁にならないよう楽しみましょう。
[ 匿名さん ] - 2008/08/15 01:35



(046)
お金を払っているから何でもしていいって訳ではないでしょ。触りたいのなら触れるお店で呑んでください。あなたは自分の望まない人から身体を触られて嬉しいですか?
あなたの可愛い譲なんだから守ってあげる気持ちを持って欲しいですね。私達はそうゆうお客様を大切にし、最大限の努力をします。私達 譲だって人間ですから 素敵な人だと思えば お客様にも恋をします。そしたら二人でチチクリ合ってね。
[ 匿名さん ] - 2008/08/15 10:28



(047)
その前にやたら触ってくるキャバ嬢いない?
これが勘違いを生んでいると思うけど。
[ 匿名さん ] - 2008/08/15 18:49




(052)
俺、いきなり、Dキスするよ
[ 匿名さん ] - 2008/08/23 02:18



(051)
胸とか触られるのは嫌なの分かるけど、手を触られるのも嫌なのかな?
[ 匿名さん ] - 2008/08/23 02:05


(054)
〉〉51

嫌に決まってるじゃん。あほか?

まぁ手ならニコニコ作り笑いして我慢するけどなwwwぎりぎり。
なるべくさわんないでねwwwきもいから。
[ 匿名さん ] - 2008/08/23 02:46


(055)
>>54
そんなに熱くならなくても・・。
あなたの文章の方がキモイと思うけど・・。
Wはやめたら?

俺の場合はどこのキャバ行っても、俺からは絶対に触らないけど、女の子からいつも触ってくるよ。
[ 匿名さん ] - 2008/08/23 03:31


(056)
↑自慢(笑)
女の子からしたら
あなたがたは
お金にしか見えてないよヽ(^^)
キモイからまじ触らないで(笑)
[ 匿名さん ] - 2008/08/23 04:32



(057)
55

きも客の地味な反撃きたww
てか何がいいたいのかわかんねーし。
これで自慢のつもりなんだろうか…
[ 匿名さん ] - 2008/08/23 04:37



(064)
俺、すっげー触るよ!

つまらない話でも、大笑いしながら肩を叩いたり綺麗な髪だねって言って毛先を触る。(セットが崩れるから毛先だけ)

それで、拒否されなかったら、次は・・・企業秘密(笑)

みんなも真似してみなよ。かなり成功率高いよ
[ 匿名さん ] - 2008/08/23 10:37



(066)
64 素直にキモいよ…
[ 匿名さん ] - 2008/08/23 10:45


(072)
64本当キモイ
綺麗だねっとか
寒気するし…
[ 匿名さん ] - 2008/08/23 11:01


(080)
普通に触らせてくれたけどな~、むしろ柔らかいよ触ってみて?とかあるし。

ボーイが注意してんじゃやめよっか的な娘います。
ナンバーだと思うけど。
[ 匿名さん ] - 2008/08/23 16:53


(091)
普段一緒に飲むことない若い子着飾った子と飲む話すためにお金払ってるんでしょ
触りたいならちゃんとそぅゆぅとこあるじゃん
勘違いしないでよ
嫌なものは嫌って言うし
それで気分悪くなる客がおかしい
触れる店じゃないんだから
[ 匿名さん ] - 2008/08/23 20:56



(092)
酒を出して飲ませてるんでしょ?なんでそんなとこだけ正常でシラフな判断しろって言うの?酔っ払いに高いボトルとかフルーツにシャンパン…etcおいしい思いもしてるんたから、相手がイヤな気がしないよ~にかわすぐらいよくない?あなた達の仕事は酔っ払い相手なんだよ。
[ 匿名さん ] - 2008/08/23 21:08


(093)
↑の続き…触らせろって事じゃなくて、上手くかわしてって事
[ 匿名さん ] - 2008/08/23 21:13



(094)
べつにうまくかわす必要ないね。そんな客うちの店なら出禁だよ(笑)
[ 匿名さん ] - 2008/08/24 05:04



(099)
キャバが触らせたらセクキャバつぶれちゃうから、キャバの子は思いっきり断っちゃってください触りたいならセク来いよー
[ 匿名さん ] - 2008/08/24 06:47



(119)
そんな偉そうな事言うなら店に聞いてみな!10人客が来て10人とも触ってきて、みんなが言ってるみたいに断って全員怒って帰ったとしたら店はなんて言うかなぁ?触らせなくてもい~からもぅちょっと上手く断ってっていわない?キャバ嬢はそうゆう危険がある仕事だから給料が高いんじゃないの?じゃぁみんななんでキャバ嬢やホステスが給料高いと思ってんの?自分が特別だと思ったら大間違い!
[ 匿名さん ] - 2008/08/24 12:30


(120)
触るならセクへ!ってのが基本的な考えです。
がっつり触ってたら注意させて頂きますよ!
うちのお店は、お客様勿論大事ですが、キャストも大事ですし…セクキャバと同じになってしまったら来店していただけなくなる上品なお客様もいらっしゃいますから、触れないなら帰ると怒り帰られる方は、お引止め致しません。
そんな方々よりも上品に飲んでいらっしゃるお客様が大事ですから…
[ 某キャバスタッフさん ] - 2008/08/24 14:08


(122)
触られる苦痛よりもプライベートな時間を削がれたり、自分を飾るお金、お客様へのプレゼント等もろもろにお金がかかるから高額な時給なんですよ。
確かに若干アフターなどでの危険手当もはいってる部分もあるとは思いますが…
あまりにもキャバ嬢を安易に考え過ぎていませんか?
確かに仕事もしないお荷物みたいな子も居るのは事実ですが、ただもう少し彼女達にも優しさを与える寛容さがあった方が女の子から好かれると思います。
[ 某スタッフさん ] - 2008/08/24 14:16



(129)
今は、ヌーブラのおかげで、露出が多いドレスが多いですね。
僕たちもミィーテング等で話すときなど目のやり場に困る時があるのも事実です。
ただ!そんな気持ちを理性で抑えるのが大人ですから…ギラギラした目をしたり触ったりするお客様には、女の子も安心感を得られないから心を許したり、出来ないと思いますよ。
モテたいならしばらく理性で抑えたほうが良いかと思います。
安心できる御客様と女の子はアフターに行きたがると思いますよ。
まずは、安心できるキャラが受けると思います。
[ スタッフさん ] - 2008/08/24 14:38


(130)
客が嬢や店に気を使って当たり前って考えのカスが増えたな!
店や嬢が気を使わないと 客が気を使うわけがない
[ 匿名さん ] - 2008/08/24 14:39


(134)
130さんごもっともです。
基本的には、それが前提ですが、最近あまりにも御客様だからなんでも許されると勘違いされてる御客様が増えたのは事実です。
スマートに遊べないと言うか…
店もキャストもお客様に対しての礼儀があるように遊びにいらっしゃる御客様にも最低限度のマナーがあると思います。
周りの御客様に不快感を与える事はやはりよろしくはないと思いますが…
[ スタッフさん ] - 2008/08/24 14:46



(135)
うちの店は触られたら呼ばれていなくても席抜けてボーイに伝えに行くシステムになってる。
そこで揉めた場合は裏に連れて行かれる…
[ 匿名さん ] - 2008/08/24 14:48


(136)
御客様を怒らせないように上手に注意するのが、いいスタッフだと考えてますが…
スタッフ側も細心の注意を払いお客様にお話するように教育しています。
[ スタッフさん ] - 2008/08/24 14:51


(138)
135さん
それは、システムとは言えないと思いますよ。
付回しは勿論、ホール全スタッフが女の子に言われる前にそれに早めに気ずいてすぐに対処してあげるのが、良いお店だと思います。
ましてや裏に連れて行くなんて…良いお店とは言えないと思われます。
[ スタッフさん ] - 2008/08/24 14:56


(152)
つか、わざわざスレ立てて質問しなくても 触られるのイヤに決まってる(笑)
[ 匿名さん ] - 2008/08/24 15:09



(154)
↑だよね~(笑)わざわざスレ立てちゃう辺りがキモイよね(笑)
[ 匿名さん ] - 2008/08/24 15:11




(155)
嫌だったらキャバで働くな
[ 匿名さん ] - 2008/08/24 15:11



(156)
嫌だって最初から皆さん書いているのに(笑)
[ 匿名さん ] - 2008/08/24 15:12


関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME