• 最新記事
  • カテゴリ
  • リンク
  • クリスマスに来る客はキモい

    2012/12/25/22:20  風俗 悲

    クリスマスに来る客はキモい

    クリスマスに平気に風俗キャバにいける客は終わってる。
    社会性0

    本指、お気にがいれば尚更痛い…
    [ スレ主さん ] - 2011/12/25 17:37

    (001)

    確かに気持ち悪いな…
    [ 匿名さん ] - 2011/12/25 17:39
    (003)

    クリスマスと年末年始はキモ客から金を頂く稼ぎ時だよ。
    でもやっぱりクリスマスに来る客はモテなさそうな客多い。口臭い奴ばっかり…
    [ 匿名さん ] - 2011/12/25 18:12

    (004)

    もう部屋入った瞬間コートから臭い
    [ 匿名さん ] - 2011/12/25 18:17

    (009)

    モテるモテない別としてクリスマスに平気でくる客は人間として気持ち悪い。
    [ 匿名さん ] - 2011/12/25 20:22

    (010)

    確かに気持ち悪い

    見栄で来ない人の方がまだ羞恥心はあるかも
    [ 匿名さん ] - 2011/12/25 20:49

    (012)

    予定あるフリして家に独りで引きこもってる自意識過剰な男女のほうがキモいよ
    [ 匿名さん ] - 2011/12/25 20:55

    (013)

    クリスマスに異常にこだわってるのって、アラフォー独身男女だけだよ
    [ 匿名さん ] - 2011/12/25(018)

    年よりになればなるほどクリスマスなんてもんにこだわらなくなるんじゃないの?おっさんおばさんだもん
    [ 匿名さん ] - 2012/12/04 00:20

    (019)

    オキニにケーキとプレゼント持っていっちゃうのかね(笑)
    [ 匿名さん ] - 2012/12/04 00:23

    (022)

    一番のプレゼントは店に行くことですからね
    [ 匿名さん ] - 2012/12/04 00:30

    (035)

    指名嬢から誘われてるし、一人でオナってるよりいいかな…
    [ 匿名さん ] - 2012/12/10 18:04

    (039)

    キモ客もプライドあるからクリスマスは来ないよ。クリスマス来ようが来まいがキモいのには変わりはないのにね
    [ 匿名さん ] - 2012/12/10 20:33

    (043)

    私はクリスマスの3連休は出ない。他の主要な子達も全員欠勤。店長が、いつもは出勤制限かけられてる子達に声かけてた
    [ 匿名さん ] - 2012/12/10 21:18

    (044)

    逆にクリスマスくらい来てよ! 出勤してる私たちの気持ちも考えてよね!!
    [ 匿名さん ] - 2012/12/10 21:57

    (047)

    うん
    キモ客だろうがなんだろうが、営業してるかぎり常に来てください
    [ 匿名さん ] - 2012/12/10 22:06

    (048)

    イブと当日に来る客はある意味肝が据わってる。
    その前後に来る客が一番キモい。
    [ 匿名さん ] - 2012/12/10 22:08

    (052)

    クリスマスなんて出勤しないよ
    彼氏とデートしてそのまま実家に帰省する
    年末年始も出ない
    ストレスなく新年を迎えます♪
    [ 匿名さん ] - 2012/12/10 22:16

    (053)

    クリスマスに店に来るか来ないかで、客のキモさは変わらない。
    クリスマスにこだわる意味がない。
    こだわってる人が一番キモい。

    (065)

    むしろ、独身で彼女無しがクリスマスだけわざわざ風俗を避けるほうが意味がわからん。なんなの?見栄を張りたいの?
    恋人いない率って確か独身20代で50%超えてるよね。
    [ 匿名さん ] - 2012/12/12 06:21

    (089)

    クリスマスだからキモいとかはない。
    常にキモい男の相手をするのが風俗嬢だと思ってます。
    だからスネないでクリスマスも来てください!
    [ 匿名さん ] - 2012/12/13 07:17

    (090)

    出る予定の身としては来てほしい。
    一緒に過ごす相手がいないから寂しさ虚しさありつつ出勤するのに、更にお茶なんか引いたらぼっちが身に染みすぎて泣きそう…

    人恋しいのは嬢も同じなので是非来て下さい。
    [ 匿名さん ] - 2012/12/13 07:21

    (091)

    寂しいとか関係なく稼ぎたいから遊びに来て!
    [ 匿名さん ] - 2012/12/13 07:23

    116)

    お客さんは100%キモいと思ってます。
    風俗嬢はそれくらいの覚悟はとっくにしてます。
    お金払ってくださればキモくても何も問題はありません。
    とにかく来て下さい。
    [ 匿名さん ] - 2012/12/16 11:30

    (123)

    クリスマスに来られるのもプレゼント渡されるのもキモいのかぁ。行くの辞めるか・・・;;
    [ 匿名さん ] - 2012/12/16 18:13

    (130)

    クリスマスにいつもの指名客は良いけどフリーはきもい
    [ 匿名さん ] - 2012/12/16 22:48

    (160)

    別にクリスマスとか関係ない。時間があれば風俗に行く。それにクリスマスとかくだらない
    [ 匿名さん ] - 2012/12/18 23:58

    (162)

    客は一日中お店にいるわけじゃないからね…
    たった1、2時間の遊びでクリスマスの全てみたいに言われてもねぇ…

    まっ、いいけど。

    クリスマスに働く人達はご苦労様です。
    [ 匿名さん ] - 2012/12/19 03:50

    (175)

    クリスマスは本指客がプレゼントくれるから嬉しいけどなぁ~
    [ 匿名さん ] - 2012/12/19 20:58
    (200)

    クリスマスイブはオキニにラストに入ってクリスマスを祝おうと思っている。
    コンビニでショートケーキ2個とコーラを買って朝まで過ごす計画を立ててる。60分で入って残りはタダマンの予定!
    [ 匿名さん ] - 2012/12/20 20:35

    (209)

    24日のイブは出勤せざる得なくなったけど25日のクリスマスは休みにした。
    24日はフリー客付きませんように。
    [ 匿名さん ] - 2012/12/20 22:07
    (220)

    24日予約完了。
    27万円かかるけど、1人よりずっといい。
    [ 匿名さん ] - 2012/12/22 08:13


    (224)

    あほすぎるw
    [ 匿名さん ] - 2012/12/23 01:15

    (225)

    キモい
    [ 匿名さん ] - 2012/12/23 01:21

    (226)

    何が悲しくてクリスマスに風俗なんか
    [ 匿名さん ] - 2012/12/24 09:45

    (227)

    行って帰ってきた。別にいつもと変わらない
    [ 匿名さん ] - 2012/12/24 23:47

    (229)

    店から出たら虚し過ぎた(..)
    [ 匿名さん ] - 2012/12/25 01:56

    クリスマスじゃなくても客はキモい。
    みんな風客に何を求めてるの?
    お金さえ払ってくれればチンコなんてみんな一緒。
    [ 匿名さん ] - 2012/12/25 13:01

    関連記事
    トラックバックURL

    http://gasgegon.blog.fc2.com/tb.php/18-f30a9a38

    ◄ prev next ►